忍者ブログ
ハゲにまつわる、おかしくも、まじめなお話。カテゴリー、1)~6)の順にお読みください。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<コラム>

 とかく、うわさのある芸能人のハゲ情報、いえカツラ情報、インターネット上のその手のサイトはいろいろな極秘情報、トクダネ情報で盛り上がっている。
 元マネージャーの話や、大手カツラ屋の元技術者のお話などなど‥。初めて読んだ人はにわかに信じられないかもしれない。私も単なるうわさに過ぎないと思っていた。しかし‥。
 結論からいうとうわさのほとんどは本当なのです。
 某テレビで放映された美男俳優のカツラが外れる決定的瞬間、これはおもしろかった。俳優がジャンプした瞬間、カツラが外れ‥、唖然として笑いころげた。最高のお笑い芸人の上質な話芸がぶっ飛ぶくらいおもしろかった。
 以前、勤めていた某大手カツラ屋で、電話を取った相手が某有名俳優。電話の声は普通のオッサンなのだが、顔は超がつく二枚目。イニシアルで表記するとK。お気に入りの技術者に来店日の日程を確認する電話だった。この有名タレント、あちこちのサイトでかなり名前が上がっているので名前を明かしてもいいが、活字とインターネットでは世界が違うので、ゴメンナサイ。
 このほかにも、やはりイニシアルK。あれ同じだな。ではこちらはYKとしておきましょう。超大物俳優というか歌手も、カツラーですし、大物でないタレントや有名人もカツラーは多い。
 彼らの多くは、疑惑の芸能人サイト、というようなタイトルのサイトで疑惑人として名前があがっている。勤めていたカツラ屋の技術者に聞くと、「半分以上はうちの客だな」ということ。他の疑惑人は競争相手のカツラ屋の顧客かもしれない、という話。もっとも大手カツラ2社は、技術者レベル(つまり下位レベル)では行き来があって、両者の話を聞くと疑惑の全容は解明できる。といういことで、疑惑人のほとんどは疑惑でなくなく、本物のカツラーといっていい。
 火のないところに煙は立たない、というじゃありませんか。疑惑人とされるにはそれなりの疑惑がって、疑惑は真実の可能性が高い。
 隣のカツラーも笑えるが、超二枚目の俳優やタレントが隠れカツラーだったらもっと楽しい。辛いことが多い世の中、気取った有名人のハゲ頭を想像すると、少しは憂さが晴れる。
 お笑いタレントの某きみまろ氏がカツラであることを決死の覚悟で告白した逸話が面白おかしく語られているが、これが二枚目タレントだったら、もっとおもしろいのに‥。告白した二枚目タレントは、三枚目に格上げだ。


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハゲとブサイク男?
これを書いた人は二枚目・美男芸能人に妬みでもあるのでしょうか…?相当なブサイク男なのでしょうかね。
NONAME 2010/01/04(Mon)18:59:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
富野太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]